ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

自然。

昨日から少し雪が降っていましたが、今日は真っ白。

f:id:magnoliask:20190404221729j:plain

昨夜は予定より1日早く彼が帰って来ました。

余談ですが、マルのベッドを買った際、私たちが寝ているマットも少し小さな物に替えました。ところが、毎晩マルが自分のベッドから降りて来て、必ず彼と私の間で寝るので、もうキツキツで寝ています。もちろんルルも一緒。ルルも彼専用のベッドがあるんですけどね。この息子2人、両手を広げて寝るし、マルは狭い中を転げ回るので、私の頭の上で寝てたりします。おかげで、首が痛い… なので彼の不在中はベッドに余裕がありましたが、昨夜はまたキュウキュウ。まあ、マルもそのうちひとりで寝るようになるでしょう。

 

先日はお天気良かったので、ルルを連れてお散歩。

黄水仙が群生して咲いています。

f:id:magnoliask:20190404223009j:plain

大木がぽっきんと折れていたり。

f:id:magnoliask:20190404223211j:plain

自然。