ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

ミュージシャンと。

昨夜、彼の実家に到着したミュージシャン4人。

本当は、今朝出発して、彼の実家から車で20分くらいの街にある、彼のお父さんがしている小さなジット(キッチンなどが付いていて自炊できる宿泊所)で練習予定でした。でも、マルがみんなが行ってしまうのを寂しがっていたら、彼のお母さんから嬉しい提案が。実家の陶芸ギャラリーで練習したら?と。それに、時間の節約にもなるしと。

 

ということで、ギャラリーで練習することになりました。

 

みんなが行ってしまうとマルが寂しがるの分かっていたし、土日どうやって過ごそうか、と思っていたので、私もラッキー。

案の定マルは、練習を見に行ったり、ギャラリーとサロンを行き来したり、喜んでいます。ありがたや…

 

ということで、おやつにスノーボールクッキーを焼きました。このクッキー、材料5つなのに、とーってもサクサクでおいしいんです。

f:id:magnoliask:20190406223536j:plain

夜は日本から持って来たお好み焼きセットでお好み焼きをする予定です。

 

昨日のふたりの息子。

f:id:magnoliask:20190406223826j:plain

よく同じ格好して寝ています。