ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

彼のお姉ちゃんとの1週間。

先週日曜日に到着した彼のお姉ちゃん。明日帰ってしまいます、残念。

でもこの1週間、マルとルルはいっぱい遊んでもらいました。

マルは一緒にデッサンしたり、彼のお兄ちゃんの家に一緒にお泊まり行ったり…このお泊まりは、マルの初めての両親無しの外泊です。ああ、成長。

今夜はルルは彼のお姉ちゃんとミルティーユのコンポートを食べました。

※ミルティーユを食べると口が紫色になります。

f:id:magnoliask:20190811050629j:plain

私は一緒に料理したり、親戚夫婦とも一緒にみんなで 現代アートのl’exposition /展覧会に行ったり…楽しかったな。

また帰って来てね!

f:id:magnoliask:20190811050810j:plain

ツバメの雛も5羽!

f:id:magnoliask:20190811051303j:plain