ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

Concert 。

12日土曜日、ルルも3週間と3日になりました。

この日は彼のコンサートに、マルとルルと一緒に行きました。

 

コンサートの場所は車で約2時間の個人宅。

とっても素敵な御宅なんです。

f:id:magnoliask:20190113214425j:plain

 

初めてこの御宅で彼がコンサートをした時もマルを連れて行きました。

当時マルはちょうど2ヶ月になったところ。懐かしいなあ。

3年前の御宅の写真がこちら。猫がピアノの中に。

f:id:magnoliask:20190113214648j:plain

とっても美しいバラも。

f:id:magnoliask:20190113214751j:plain

コンサートの帰り道は、霧に雨にと運転しづらい視界。

雨で降り積もった雪も少し溶けちゃう。

こちらは、先日、彼とマルが作ったカマクラです。マルはカマクラの中にいます。

f:id:magnoliask:20190113215113j:plain