ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

ささやかな。

いつも大切にしてもらっているチェコ人ご夫婦のムスメさんがひょっこり来ました。

そして彼女のお母さん(ご婦人)から、マルへのおみやげも持って来てくれました。

 

いつもながら、ラッピングにはひと花の生花。

ガトーにも、婦人は生花を添えて持って来てくれるんです🌸

お宅に招いてくれる時も、いつもお花が飾ってあります。

 

さて、おみやげの中には、手作りのガトーとくるみの殻で作ったてんとう虫🐞が。

ムスメさんに続いてやって来たご主人も、話をしている間に、マルのハサミと切れっぱしの紙でさっと切り紙を。

 

ああ、かわいい。

f:id:magnoliask:20181024010705j:plain