ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

3歳。

10月6日、マルが3歳を迎えました。

日本の家族からお祝いのメッセージも頂きました、ありがとう😊

 

朝起きて、今日はお誕生日なんだよ、と説明すると、とっても喜びました。

 

お誕生日は、いつもと変わらず、外で走り回って1日が過ぎましたが、旅先で練習中のから彼(パパ)から電話。マルに電話を渡すと、突然聴こえてきたのは、quartuor、チェロ 四重奏の“ハッピーバースデー”。思わず感動してしまいました。

 

私はマルが欲しがっていた、クマのケーキを手作り🐻

大好きなパパがいないので、せめてもと。

f:id:magnoliask:20181007012256j:plain

f:id:magnoliask:20181007012405j:plain

元気に育ってくれて、ありがとう❤️❤️❤️