ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

petit à petit 。

ブリュッセルでの生活も土曜日まで。日曜日に引っ越しです。

 

今週の夜は、大家さんとお食事したり、彼のお誕生日を友達ともお祝いしたり、ワールドカップのベルギー戦をこれまた大家さんとテレビで見たり(私は見たのは最後の方…)、大切な人たちとの時間も過ごしています。

 

そして金曜夕方に彼の親戚夫婦がキャミオン(トラック)で来てくれています。

 

金曜日は1日中、彼と引っ越し荷造り。

マルも手伝ってくれました。ガムテープをハサミで切ったり、紙袋を下に運んだり。

その合間に鉛筆で床に落書きしたり、ちょっといたずらも。笑。

ほぼ片付きました。

 

彼は土曜日お昼にコンサートです。

 

少しずつ、ブリュッセル生活が終わりに近づいています。

大家さんのおかげで、とっても居心地良く、愛着のあるアパルトマン。

洗濯機にさえも、今日はお別れを言いました。

 

彼のお誕生日に買ったケーキ。

プラリネショコラ。層が何層もあり、ひとくち食べたら、美味しすぎて思わず笑ってしまいました。

f:id:magnoliask:20180630095440j:plain

 

ブリュッセル生活、本当にありがとう‼️