ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

Huu 〜 dans les Vosges 。

金曜日の今日、彼の実家へ戻って来ました。

今週末、彼がコンサートがあるためです。

ひとつは、ダンサーの為に演奏するので、短いもの。

もうひとつは、la conteuse /物語りの語り手 との共演です。

 

実家に着いた途端、緑が飛び込んでくるよう!

マルは喜んで車から飛び出し、夜まで駆け回っていました。

ブリュッセルも良い街ですが、やはりここへ戻ると、空気を思いっきり吸い込みたくなります。

f:id:magnoliask:20180526055155j:plain

 

来週火曜日にはブリュッセルにまた戻るので、大自然を吸い込んでおかなければ。

 

ちなみに、来る道中、赤いcoquelicot /ひなげしがたくさん咲いていました。

きれい〜