ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

********チェロ弾きの彼と2歳マルとのベルギー、フランスでの日々を綴ります*********暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

チュニジアのお菓子。

昨日木曜日、最後の室内楽の試験が終わった彼。

今週は4つ室内楽の試験があり、練習に試験にと…朝から晩までがんばっていました。

 

昨日は、ヴァイオリン2人、アルト、彼のチェロ、の四重奏でシューベルトの曲目。

難しい…と言っていました。

が、兎にも角にも、室内楽の試験は終了!

 

ということで、彼らは夜は une soirée 。ヴァイオリンの子達が住んでいるお部屋に集まって、お食事お食事。

もちろんマルも参加です。マルは彼らが大好きなので大はしゃぎで出かけて行きました。

 

チュニジア人の子たちが作ってくれたお料理だそう!

普段写真を撮らない彼が、写真を撮って見せてくれました。

レストランに行ったのかと思いました!

f:id:magnoliask:20180518212009j:plain

f:id:magnoliask:20180518212028j:plain

 

そしておみやげにチュニジアのお菓子を持って帰ってくれました。

和菓子みたい!おまんじゅうみたい!

外はサクサクしていて、中はたぶんアーモンドプードルを使ったようなお菓子です。

f:id:magnoliask:20180518182006j:plain