ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と3歳マル、0歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

アトリエ。

青空続きの日々。日曜日の今日もいいお天気。

午前中は、マルと子どものアトリエに行って来ました。

前回参加した場所と同じ、ブリュッセルセンターにあるとってもかわいい絵本屋さんです。

 

今回は、イラストレーターの方と一緒に、一枚の大きな紙に、みんなで絵を描こう!というもの。

 

とっても良い感じ溢れるイラストレーターの方。

 

参加した子どもはマルよりみんな大きくて、マルはまだきちんとした絵は描けないので、大丈夫かなと思いつつも。

 

f:id:magnoliask:20180507024210j:plain

 

大きな子どもたちはさすがに上手!みんな想像力いっぱいの絵を描いていました🌈

 

マルは…寝癖とマッチした大胆なデッサンに。

f:id:magnoliask:20180507024319j:plain

 

シールもいっぱい貼って。

f:id:magnoliask:20180507024424j:plain

優しいイラストレーターのお姉さんは、森だね!と言ってくれました。

 

子どもたちのアトリエ、本当に素晴らしいです✨