ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

始まりました。

先日土曜日夕方ブリュッセルを出発、彼の実家に夜着きました。

 

わーい!

夏の間2ヶ月半、彼の実家で過ごします。

7月は彼はコンサートでほぼいないのと、そのうち1週間は私とべべちゃんも彼と一緒に南フランスへ行きますが、それ以外は実家ナチュラル生活。

f:id:magnoliask:20170619220903j:plain

べべちゃんは着いた夜から嬉しくて興奮しきって、今日やっと落ち着きました。

べべワウワウが大きくなって遊び盛り。

べべちゃんも嬉しくてしょうがない様子。

f:id:magnoliask:20170619221048j:plain

森からひいている水場の前でお昼寝ワウワウ。

f:id:magnoliask:20170619221324j:plain

デジタルという花が咲いています。暑くてちょっとぐったりデジタル。

ところどころに彼の両親が作った陶器が。

f:id:magnoliask:20170619221610j:plain

f:id:magnoliask:20170619221719j:plain

彼のマモンがケフィーという飲み物を作ってくれるのですが(おそらくケフィーはケフィア菌)、バラが咲いている時期はバラの花びらを入れたケフィーを作ります。

やわらかくバラが香ります。

f:id:magnoliask:20170619222157j:plain

自然と動物。彼の家族のみなさん。

べべちゃんにとってもパラダイス!