ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

べべ ワウワウ

今週初めから一週間の予定で彼の実家です。

 

その間彼はコンサートと練習で3日間不在。ロックのコンサート。

チェロとギターと音響機器を持って、嬉しそうに出発しました。

 

こちらには犬(ワウワウ)が2匹います。夫婦です。

そして一週間前に産まれたばかりのべべ ワウワウ、こいぬが8匹!!

今回はパパ ワウワウが勝って、そのうち5匹がパパと同じパンダ模様です。

 

f:id:magnoliask:20170510053941j:plain

 

春はべべシーズン?

先日行った公園にも、白い鳥に黄色の雛が。

写真では分かりづらいのですが。右端にいます。

f:id:magnoliask:20170510054122j:plain

加えて、この公園でブログにアップしようと思って撮った写真を今更ながらアップしておきます。

f:id:magnoliask:20170510054452j:plain

f:id:magnoliask:20170510054324j:plain

いつの間にか、かわいいてんとう虫がベビーカーでひと休みしていました。

f:id:magnoliask:20170510054625j:plain