ユンヌ プティット ファミーユ 〜ちっちゃなかぞく〜

*****チェロ弾きの彼と4歳マル、1歳ルルとのベルギー→フランスでの日々を綴ります*******暮らし、食、本、自然、花、rose、芸術…

春日和に

なんとも気持ちのよいお天気!!

 

来週末は日本にいると思うと不思議です。

日本へチェロを持って行くために、飛行機専用チェロケースを借りに行きました。

そしてそのお宅近くの公園で少し散歩。

 

少し…と思っていたら、かなり歩きました。

べべちゃんは最近おりこうさんにベビーカーに乗ってくれます。ありがたや。

 

f:id:magnoliask:20170313073816j:plain

f:id:magnoliask:20170313073822j:plain

野に咲く小さな花。

f:id:magnoliask:20170313074253j:plain

公園でお昼を食べそこね、アパルトマン近くのパティスリーでキッシュとケーキを買いました。ちょっとだけぜいたく。

このパティスリーはなんでもとってもおいしい。少しだけお値段が高めなのも納得。

f:id:magnoliask:20170313074613j:plain

ドーナツみたいなのに、中はいーっぱいのクリーム・パティシエール。

f:id:magnoliask:20170313075022j:plain